プロデューサーって何者よ

コンテンツ/オタク/アニメ系業界のプロデューサーが”仕事以外”のことをたらたらと…

【高森奈津美のp ットイン★ラジオ】聞き始めました

ひょんなことから高森奈津美さんのラジオである

高森奈津美のp ットイン★ラジオ】を聞き始めました。

以下ニコニコ大百科

dic.nicovideo.jp

 

なんか月額有料のニコニコチャンネルに登録してしましました…!

基本的に最新話はだれでも無料で聞ける(見られる)ラジオですが、有料チャンネルに登録すると過去放送分が全てみられるみたいです。

また、このグループでしかみられないオマケ動画があるのですが、これがまた高森さんをひたすら公衆の面前で辱める企画でして、、、ファンは有料登録する価値はあると思います(笑

 

話は変わりますがこちらのラジオの公開収録イベントが来週日曜日にあります!

先週末のブレイブウィッチーズのイベントの熱が冷めず、ついこのイベントのチケットを買ってしまいました。

チケットの先行販売は終了してしまいましたが、通常販売はあるのですかね・・・?

興味がある方がいらしたら是非。

 

ところで高森奈津美さんと阿澄佳奈さん、どちらも好きな声なのですが、、、似てると思いませんでしょうか・・・?(汗

僕も耳が衰えただけなのかな・・・